パーソナルスムージー&スープ『グリーンスプーン』の口コミと効果を検証

スムージークレンズスープ

世の中にたくさんあるけど何がいいのか?

そりゃもちろん生の野菜から自分で作ったほうがいいけど大変だし何種類も買わなきゃいけないからお金もかかるし余らせてしまうことも

そうすると粉末で売ってるのは効率がいいですよね

しかーし!

粉末スムージーよりも生に近く、生野菜を買ってくるよりも効率よくスムージーができる商品が登場!

しかもめちゃくちゃ可愛くて女子心をくすぐります

スープにもスムージーにもできる優秀な美容と健康の友

グリーンスプーンをご紹介♪

>>Greenspoon公式はこちら

効率悪いものを選んでも時間とお金の消費をしているだけ

食事を変えると腸内環境も変わり、精神状態、疲労感、体型、睡眠の質などが良くなる

食事の改善が難しい方は日々改善ていうことすら忘れて食事だけを取り日々働いて過ごされてるかと思います。

その状態は決してよくありません。

食事が心と体を作る

そのうちやろうと思うなら今試してみてください。

その行動が人生を変えるのです


グリーンスプーンのいいところ♪

200種類以上の食材からカラダや生活習慣に合わせて配合されていて、フルーツ、野菜、スーパーフード生のまま瞬間冷凍保存で凝縮されています

レシピに悩む必要もなく好みの組み合わせをお選び頂けます

毎日始められて冷凍だから好きな時に食べれる

カップタイプパウチタイプがあります

しかも味がめちゃくちゃ美味しいです(*ノωノ)

なんていうかジューシー爽やかなんですよ!

おしゃれな日々を始めましょう♪

何にいい?効果は?

 

CHECK!

✓ デトックス(薬膳豊富)

✓ 美容(ビタミンミネラルの宝庫)

✓ ダイエット(脂質が少なく食物繊維豊富)

✓ 不眠(腸内環境改善)

✓ 疲れ(エネルギー豊富)

✓ 冷え(チゲなどの温活系もある)

に対応したそれぞれのカップは見るだけでも心がウキウキ

簡単なアレンジレシピもついていて献立を考える手間が省けます
フルーツ系のデザートもあるのでお子さんから大人まで美味しく栄養補給♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayu Asada(@mayuua22)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

兼坂夏輝(@777natsuki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroko(@hiropon0201)がシェアした投稿

おいくらですか?

単品購入だと1個925円〜

定期だと840円〜

で毎月の個数も8個、12個、20個と選べて停止と再開も自由です

まずは8個で試してみてはいかがでしょう

>>パーソナルスムージーならGREEN SPOON!公式サイトはこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP