ウィルスに対抗する免疫力の差❣️

皆さま こんにちは😃

今、テレビ SNS 雑誌を見てても 免疫力!

免疫を高めて ウイルスに

勝ちましょう!って

良く目 や耳 にしますよね🤗

どうしたら 免疫力を高めることが できるのでしょうか??

ズバリ❣️

腸内活動をよくしてあげることが カギ🙆‍♀️になります

なぜらな 免疫力の7割は

腸内で作られます。

腸内環境を良くすると 不安や恐怖に

打ち勝つ❗️メンタルケアもできたり

幸せ感を感じる セロトニンの物質も

腸内で作られます🤗

腸内をよくしてあげることが

何よりも 何よりも 大切なのです✨

では 具体的には??

☘️食事 ☘️運動 ☘️睡眠

☘️日々の暮らし

ポイントが あります❣️

なかなか ご自分では わからなかったり

気づかないこと あるかと思います。

そんなときには

免活 腸活 温活に 力を

入れている 酵そやの エステ 受けてみませんか??

今 お得な キャンペーン

やっております!

ぜひ ぜひ こんな時代だからこそ ご自分の

お身体

見直してみませんか??

Suzuki

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP