睡眠がきちんととれない?酵素風呂はいかがですか?

皆さま、こんにちは😊お久しぶりです。

気づけば2年経ってしまいました💦

また、少しずつゆるりとブログを更新して

参りますので、よかったらお付き合いください😊

酵そやも、この2年間コロナ禍で休業を余儀なく

され、何度も閉めておりました。開ける度

お客様には『やっと再会した!待ってたわ』

『休業してる間、別のお店にいってたわ』

『ずっと酵素風呂に入ってないから肩も凝るし

平熱も下がったわ』『もう休まないでね』等々

沢山の有り難き言葉を頂戴しました🙇‍♀️

そうなんです✨常連様であればあるほど

酵素がいかに身体に嬉しい反応をしてくれるか

感じられるものなんです✨

ご新規のお客様とお話しして一番多い

悩み、1位‥ダイエット 2位‥睡眠障害

睡眠障害は皆様深刻です💦

眠りが浅い、朝スッキリ起きれない、疲れが

全く取れてない、etc‥

主な原因‥‥運動不足、カロリー過多で栄養価が少ない食事、ストレス、寝る直前まで見てるスマホ。まだまだ原因が見つかりそうですね✨

はたまた、原因不明もありそうですが💦

ここで一筋の光が✨

実は酵素風呂に入った当日は、よ〜く

嘘のように眠れました!っという声が

非常に多いのです。入ると分かるのですが

半端なく疲れます!身体の中からじんわりと

温まります!デトックスできます!

酵素がその人の弱い部分に働きかけてくれます。本当不思議です✨

何をしても眠れない方、免疫力を上げたい方、

体質改善で自己治癒力を高めたい方、

まず、酵素風呂15分入ってみませんか??

不思議な力を体験しにいらしてください。

貴方様を心よりお待ちしております😊

エステティシャン 鈴木

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP