冷房冷え解消!温活オススメホットタブプロ

皆さま、こんにちは😃

最近は 涼しかったり、暑かったり 自粛の影響もあってか、なかなか運動も ままならず身体がいつにもまして 重だるくないですか??

昨日、思い出したんですよー🤗 あれ❣️が 家にあった✨✨

薬用入浴剤❣️ホットタブプロ❣️重炭酸イオン

酵そやに 働き始めた頃

前にいた、糠スタッフ(質には ものすごい こだわりがある人😊)が

『これねーめっちゃくちゃ

いいんだよー。持って帰るの重いけど、必ず家に

ストックしとくのー。』と

嬉しそうに 大袋用を買っているのを 興味深々で

聞いてました🤩🤩

早速、私も買って使ったら

まあ〜なんと お湯がまろやかで

めっちゃくちゃ身体が

温まる〜👏👏👏👏👏

汗 や 老廃物も 出る出る🤗 

血流が 身体全体を駆け巡ってるのがわかるー。

その後、尿の量もすごい🥰

入浴剤は昔から 

大好きで💖色々使ってきたけど

似たようなものも、使ってみたけど 

なんか これ別格かもー。いいんですよー🤗🤗

髪の毛✨お顔✨にも つけると

艶ツヤ⭐️⭐️ そして

薬用だから 身体の効能もバッチリ👍

酵素風呂大好きで常連のお客様に 

お話ししたら

早速使ってくれて、なんと 大感動😊してくれてました!

その方は、足先が どうしようもなく冷え冷えで

酵素風呂に入った後 2.3日は

大丈夫みたいですけど

間が空いちゃうと

もう、痛くて どうしようもなくなるんですって!

食事や 運動にも 気をつけているんだけど😰って。

ホットタブプロ❣️は凄い
酵素風呂入った後のように感じるって🤗

いゃ〜嬉しい✨✨✨✨✨
ほんとうにそうなんですよー🤗
試したことない方は ぜひぜひ試して欲しい💖💖
💖

なんてたって
血流大事ですからねー🙆‍♀️

⭐️お試し用は 300円
⭐️21個 1980円
⭐️90個 6600円

ご購入はこちら

セラピスト

Suzuki

関連記事

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

CAPTCHA


PAGE TOP